ソラマメブログ › JunとChakoのSLブログ › 動画制作 › プロローグ(後編)UP

2008年05月15日

プロローグ(後編)UP


ちゃこRinの公式ページに
ちゃこりん街道五十三次のプロローグ後編をUPしました。

動画編修ソフト(PC?)との相性?がよくなく、今回は、

7回はやり直しをしました

ちょこまかちょこまか保存しなくちゃだめらしいの。
7倍苦労しているのです、くすんface06


ちゃこの結構かわいいアングルもみつけましたし(図1)
プロローグ(後編)UP



さて、これからどんどん続編を作ります!

はやく次作に入って、金太郎モールさんもご紹介したいですし。


ちゃこRin街道五十三次って、何だ?という方はコチラを

ちゃこの公式HPで、
ちゃこRinにメッセージ
が送れます。
感想や、ご要望等も受け付けておりますので、お気軽にメッセージください♪

では、次回もお楽しみに!



同じカテゴリー(動画制作)の記事画像
第2話UPしました!
ちゃこハウスで動画
動画用セット作り
箱根~後編~動画UPしました
古民家のセット作りました
動画制作過程
同じカテゴリー(動画制作)の記事
 第2話UPしました! (2008-09-04 15:03)
 ちゃこハウスで動画 (2008-09-01 11:01)
 動画用セット作り (2008-08-06 14:04)
 箱根~後編~動画UPしました (2008-06-26 14:59)
 古民家のセット作りました (2008-06-13 10:52)
 動画制作過程 (2008-05-02 16:05)

Posted by キットプラス・ジュン at 16:45│Comments(0)動画制作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。