ソラマメブログ › JunとChakoのSLブログ › ちゃこのSL紹介 › 箱根SIMに遊びに行ってきました!

2008年07月11日

箱根SIMに遊びに行ってきました!

ちゃこのHPに、「ちゃこのSL紹介」というコーナーがあります。
ちゃこRin街道五十三次」でちゃこの旅先に関連した場所を
SLで探して紹介しよう!という内容です。

箱根のお話は、前回で完結ですが、ありましたよ!
箱根SIM」というステキなところが!

テレポートで移動すると

そこはステキなリゾートでした・・・

箱根SIMに遊びに行ってきました!

あまりにも朝日が綺麗なので、飛ばないで歩いて散策
ここは坂が多く立体的なSIMになっています。
高いところからお日様が見たくてせっせと登ってゆきました




ぽてぽてぽてぽてぽて・・・・・・




高ッ!!!
箱根SIMに遊びに行ってきました!

おおー!ステキな絶壁。まるで海洋島!!
これは、2時間ドラマのロケにもぴったりです
ここで最後の告白をするのです。

感動したのは、海、
箱根SIMに遊びに行ってきました!
寄せる波がとてもリアルで、綺麗でした。
是非実物を見に行ってください!!
オススメです!!

箱根SIMに遊びに行ってきました!
そしてしばらくありがたいタイヨウを鑑賞。
ここはどんな格好のタイニーさんもシリアスにキまります。

引き続き、坂を下ってお散歩。
メタボ解消にもぴったりですね!!
箱根SIMに遊びに行ってきました!


緑に囲まれた道の先に、おしゃれなカフェがあります。

箱根SIMに遊びに行ってきました!

ここは「Cafe&Barちゃのんぞ
海が綺麗に見える高台にあります


「いらっしゃいませ~」
ウサちゃんをせおったSIMオーナーのchanomasa Mayoさん(美人)
箱根SIMに遊びに行ってきました!


憂いを秘めたまなざしが印象的な店長のchanomasa Enzoさん(イケメン)
箱根SIMに遊びに行ってきました!


そしてお店に入る前から(!)積極的に声をかけてくださるスタッフさんたちがおります。
笑顔で迎えられ、とてもVIPな気分ですicon06


お話をうかがうと、このSIMは住居レンタルをされているそうで
(店長さんのブログにてご確認ください)
SIMデザインのかたに伺ったら、
静かでちょっと贅沢な居住空間
とのこと。
・・・・いやぁ・・・贅沢ですよ!!
こんなところに借りてしまったら、もうよそいけないw
しかも、載せてはおりませんが、ステキで高級そうなお家がところどころに!!
RLでは、宝くじを当てなければ難しいようなクオリティです。
SLで夢を叶えに、箱根SIM、いかがですか?



そして後日うかがえば・・・



ガラリと雰囲気が違い、JAZZなお店に!!
箱根SIMに遊びに行ってきました!


いい感じの照明と、JAZZとスタッフさんの話術と・・・
箱根SIMに遊びに行ってきました!

箱根SIMに遊びに行ってきました!

大人な雰囲気のひと時を是非お楽しみください!!

「ちゃのんぞ」ではスタッフさんの募集もしているそうです。
コチラの報酬はゾーンキャンプ+チップ制だそうです。
楽しそうなアルバイトだなぁ・・・。

住居レンタル&アルバイトに関しては、店長のchanomasa EnzoさんにIMをすればよいようです。
スタッフの方に伝言を残してもらっても大丈夫のようですよ。

どのような時間帯も、比較的スタッフさんがいるので、いつでも遊びにいけるおすすめスポットです。
また、ちゃこのSL紹介でとりあげたら、お知らせいたします。



同じカテゴリー(ちゃこのSL紹介)の記事画像
JPL神奈川のお散歩
金太郎モール
同じカテゴリー(ちゃこのSL紹介)の記事
 JPL神奈川のお散歩 (2008-11-20 14:35)
 金太郎モール (2008-05-09 12:02)

Posted by キットプラス・ジュン at 15:22│Comments(0)ちゃこのSL紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。