ソラマメブログ › JunとChakoのSLブログ › KitplusPark › アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~

2008年08月29日

アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~

キットプラスパーク奥にあるちゃこハウス
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~

こちらのお家にあるほとんどのアイテムを0L$で購入いただけるようにしましたので、
どうぞ記念にお持ち帰りください
編修・コピー可です
期限は今のところ設けていませんが、そのうちお持ち帰り無しになる可能性もあります。

プリム数などの関係で、手の込んだ品物等はないのですがね^^;
誰でも作れるようなものといえばそれまでなんですが・・・
もしお気に召しましたら☆


では、アイテム紹介~


1F
TVとTVラック
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~
板に画像を貼り付けているだけです
1プリム


椅子とダイニングテーブル
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~



キッチン
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~
3プリム



お風呂
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~
アニメーション付です。パーティクルの湯気も入っています。


トイレ
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~
ポーズ付トイレ。3プリム


洗面台
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~




2F
壁掛けピクチャ
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~
1プリム



壁掛けピクチャ/お子様ベッド
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~
アニメーションやポーズは入っていません。



ピアノ
アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~
タイニーサイズです。
弾けません



アイテムお持ち帰りください~ちゃこハウス~
ちゃぶ台にも使えるかも?

他に、これが欲しいなどありましたら、遠慮なく言ってください☆
IMはKitplus  Junまで☆

ちゃこハウスはキットプラスパーク正面入り口・左手にあります



同じカテゴリー(KitplusPark)の記事画像
キットプラスパーク、原宿に引っ越しました。
公園、春です。
東京メビウスSIMに出店しました!
沖縄限定商品
沖縄SIMに出店しました!
清潔パジャマ
同じカテゴリー(KitplusPark)の記事
 キットプラスパーク、原宿に引っ越しました。 (2009-05-08 09:58)
 公園、春です。 (2009-04-20 10:01)
 東京メビウスSIMに出店しました! (2009-04-16 10:27)
 沖縄限定商品 (2009-03-25 15:50)
 沖縄SIMに出店しました! (2009-03-16 11:12)
 清潔パジャマ (2009-02-19 12:04)

Posted by キットプラス・ジュン at 15:09│Comments(0)KitplusPark
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。